蝶染めは...ょゎぃ...?

ブログに書く記事→未定 なにか要望あればコメントで

5周年記念ランクマ 最終日と結果

5周年ランクマおつかれさまでした

本校は47位でした


個人的には追い上げつつ後ろから迫ってくるバケモノから逃げ続ける戦いでした

 

それでは最終日

1位から4位、7位から10位を見ていきましょう

今回のランクマは初プラチナが3名?だと思います

おめでとうございます🥰

 

前日スコアと比較して

*1位+1,118,270PT

*3位 +628,950PT

10位 +503,572PT

 

プラチナボーダーは

10,226,620PTでした

 

ゴールドボーダーは

7,715,648PTでした

 

参加人数は

16,741人でした

 

 

今大会のPT推移です

ボーダー予想もしてみたんですが

1位のスコアは完全に予想から外れてしまっていますね

 

ランクマ全体の感想はまた別記事で書いていきたいと思います

みなさんお疲れさまでした❤