蝶染めは...ょゎぃ...?

ブログに書く記事→未定 なにか要望あればコメントで

Bloom椎名ちゃんの流し打ちCHを見る

💓💓💓かわいい💓💓💓

 

 

 

 

守備ガチガチな相手に最低限強化の椎名ちゃんCHをぶつけてみる

相手の守備位置とか調子とか椎名ちゃんのステータスとか

 

相手にかかっているバフなどなど

 

こちらの椎名ちゃんにはベースランクやチームスキル

全体バフやアチーブメントといったものはつけていません

ほぼBloomだけのステータスというわけですわね

 

この相手に

姉妹校戦相手チームスキルあり、1番打者椎名ちゃん

1打席目のみCH使用で270打席分(全国大会90戦×3)

 

まず1つめ

 

ミート12376 パワー5057 走力7525 の椎名ちゃんの成績

Gはゴロ Fはフライ

 

2つめ

ミート14984 パワー6724 走力8327 蒼天椎名の三振率大幅減あり成績

 

ここからココ❤ゆかりアチーブメントを付けたりバフを盛ったり出来るので

最低限はこれくらいかなーという感じで

 

どう判断するかはみなさんへお任せします

にどちゃんとしては納得のいく結果でした

 

 

 

 

💗💗💗かわいい💗💗💗